紅茶豚

在宅生活を始めた1年目はまだこの部屋にはガンプラしか飾られていなかったが、今やガンプラ、ワンピース、ライオンキングのキャラクターで埋め尽くされている。来客者がこの部屋を見ての第一声は「凄いですね!」だ。部屋中を飾るのが夢だった。今やこの部屋は僕が思い描いたとおりになっている。大地震が来たらえらいことになるだろうな。
夕食はベターホームで見つけた紅茶豚だった。気に入ったのでもう何回か食べている。豚肉をテーバック2個で50分ほど煮るそうだ。え!豚にテーバックなんか合うんって半信半疑だったが一口食べた瞬間あ!紅茶と豚さんナイスコラボじゃん。意外と美味しいじゃんと思った。それ以来紅茶豚に恋している。