復活

影千代さんお待たせしました。体調不良で二日間ブログ休んでました。なんとかブログ書けるまでには回復しましたがまだまだ本調子ではないみたいですが京も入浴できたのでまぁ大丈夫かと思います。今日は僕の恋愛について書いてみます。僕もそりゃ異性と恋に落ちたいと何度も思いましたが一番考えてはいけない事とはわかっていても僕はどうせ障害者だ素敵な出会いがあっても相手にされるわけがないと否定的な気持ちだった。こんな思いをするなら恋なんて消えてしまえと思ったことがありました。ある異性の友達に出会って考えが変わりました。以西と恋に落ちなくても気が合えば恋愛なしでいつまでも友達でいれるじゃないかと思うようになった。恋を諦めたように聞こえるかもしれないが素敵な出会い告白して「そんなつもりじゃなかった」と関係がそれっきり終わってしまう事だってあるだろう。それなら僕は素敵な異性とのとの出会いを大切にしたいから友達になる道を選ぶ。男だから一緒に居て心地いいなら好きにならないとはいえないが突然恋愛のためにいい関係が終わるならやっぱり友達の道を僕は選ぶ出会った人によるかもしれないが僕は異性と恋愛を超えた人と人を超えた友情と言う絆があると信じている。まぁやっぱりこれって恋から逃げているのかな。