初お風呂

今日は今年初のお風呂日だった。今年も一日も休まず入浴出来る事をせつに願う。今年は何のクレームもない楽しいお風呂を提供してほしいと思う。二週間ぶりのお風呂いい湯だった。体の芯まで温まっていい気持ちだ!久しぶりだったのか少しのぼせ気味だ!少しよくばってお風呂に浸かり過ぎたかもしれないな。夕食はピザハットのよくばりミートだったがいつものピザに比べてスープがドロドロだったので飲むのに時間がかかってしまった。ニュースで異物混入が騒がれているがピザハットは大丈夫だろうか?ピザの中にビニールが潜んでいたらミキサーならそれも各版してしまう危険性がある。そう考えると全てのファーストフードを食べる事が怖くなってしまう。果たして全ての異物混入騒動がファーストフード業者の過失かどうか疑わしいものだ。中には意図的にやったものもないとは言えないので結局何とも言えない相同だ。ファーストフードは好きなので異物混入の原因を究明してほしい。