一月四日

午前中にヘルパーさん二人で洗髪、清拭をしてくれた。おかげで年末年始は痒みに悩まされる事はなくて快適な年末年始だった。明日から通常の生活に戻る。昨日の辛かったパスタの原因が判明した。メニューをよく見直してみたら辛と表示されていた。なるほどそれは確かに辛いわけだ。メニューの表示はちゃんとチェックしないとなと初反省をするはめになってしまった。担当が替わる夢を見た。今担当のCOさんともう少し一緒にやりたい事があるからもう少し僕の担当でいてくれたらいいかなと思う、前任とは五年の付き合いだったが今の担当とは後何年の付き合いになるのだろうか?前任といい今の担当の二人のおかげで快適な生活を過ごせている事に感謝。