ニック アンド レネイ

訪問入浴は何を考えているのか!先週血圧を測る際に右手を伸ばし過ぎて痛めておいて今日も先週ほどではないが右手を伸ばして血圧測定をしたので何をされるのか不安で手に冷や汗をかいた。先週何故手を傷めたのかその理由をきちんと今後注意しますじゃなくスタッフに申し送りをしてほしいものだ。今回も同じ事をして先週のことが反映されていないように思えた。痛かったら言ってくださいじゃないだろう!まずは手を伸ばしていいかの確認の声掛けが先ちゃうんかい!痛い時点で何所か傷めてるで
今日は一つ千円もするハンバーガーが夕食。え!ハンバーガーに千円も出すのと思うかもしれないが一口食べるとその値段で納得の美味しさだ。一度食べたら忘れられない味になる事はまちがいなし!