プラモデル

ガンブラを買いに山田電機へ出かける。去年は迷うほど初期のガンダムのプラモが山積みなっていたが、今回は新しいガンダム(初期ガンダム世代にとってはガンダムの種類とは認められるか!)のプラモがほとんどを占めていた。初期のはあることはあるがほとんど持っているか聞いた事がない(僕が知らんだけかも)ものばかりやった。MGに固執しすぎたかも。しかし、山田電機に言いたい「もっと沢山初期の山積みにしとけよ!」と。今日の収穫は量産ズゴック、第08MS小隊のEZ8ガンダムだった。興味のあったのはHGのジムカスタム、ゲルググマリン、ボトムズキリコ専用機、見たことないザク、などもう少し見ていたかったが便を催し早々に退散する。